泉ハウス

   SBCA0058 - コピー
この1年も、ここでアートに暮らさせて頂きました、ありがとうの大掃除。早いものでもうこの家とも6年目。板間もすべてワックスしてツルツルになったし!モノも減らした、整理整頓もし直したりするのは、新しい気持ちで来年を迎えたいから。こうゆう節って大切なのかなって思います。2009年は実は私にとってまさに試練試練の繰り返しでした~でもそれは神様が私に与えるべくして与えたものであり、全てその先のためのものだと信じたいです。洗面所がまた水漏れになってた。しばらく直しに来てもらえないじゃん!なんでこのタイミングかな・・・最後の最後まで。人生は振り子のようだとどこかで聞きました。向こうに行ったら、必ずこっちへ同じくらい戻ってくる、その繰り返しなんだよって。


今年も"泉スケッチブック”をご観覧頂きありがとうございました♪よいお年をお迎え下さい♪



SBCA0055 - コピー
ソファの位置を壁から中央に変えたら、早速息子がアスレチック道具に。埃がたつ~


SBCA0061 - コピーSBCA0053 - コピー
掃除にはラップが大活躍。洗剤を閉じ込め、汚れを浮かせる、劇的パワー!癖になります


SBCA0067 - コピーSBCA0080 - コピー
去年のまわしもん。 廊下磨いたらアイス食べていいよの指令に燃える息子。
片付けてたら息子の絵、発見。泣かせるではないか。来年もいろんな経験させてあげるね



SBCA0059 - コピー




●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー



18:41 | 泉ハウス | comments (3) | edit | page top↑
あたらしい! | top | フランスが教えてくれたこと

comments

#
人生は振り子のようだ、
嬉しく元気になる言葉だな~

泉ハウスも泉ちゃんもお疲れ様v-254
もんさん | 2009/12/31 00:19 | URL [編集] | page top↑
# 大きく漕ごう
来年はもっと力強くブランコを漕ぐのでしょうね。鎖を強く握って力強く足を蹴って!視界がぐっと広がるように新しい画家生活を!期待!
フランス旅行記楽しく読みました。いつでも全力パワーで突進する泉さんのパワフルな明るさが好きです。良いお正月をお迎えください。
hidekiさん | 2009/12/31 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
もんさん
おめでとう!!昨日は会えて嬉しかった!!とくに試練の後は倍以上にこっちに戻ってきたら、いいよね♪

Hidekiさん
おめでとうございます♪胸に響きました、なんて素敵な応援メッセージなんでしょう・・。ときには強くブランコを押せないときもあるかもしれません、そのときはこの言葉を思い出していきます!ありがとうございます。Hidekiさんにとってもいろんな意味で新しい年になりますように・・・
さん | 2010/01/04 08:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する