贈り物帖

SBCA0139 - コピー
この春、講師卒業。最初に声をかけて下さったカフェ・フェリシテのイツコさん、師としてアドバイスを長きに渡りして下さった永沢まことさん、何かあれば相談をし合った各地の講師仲間、そして約9年の間に携わって頂いた生徒さんたち、本当に本当にありがとうございました。今後は自分の絵に専念しながら新しいことや分野に挑戦していきたいと、ひとつ終止符を打ちました。両立ではなくあえてリセット、紙を真っ白に戻してから次の扉に向かうことが私には必要だと感じたからです。(毎年6月倉敷での個展も今年から開催致しません。)
予定は未定、逆に何があっても順応できそう♪


お世話になった方達や生徒さんそれぞれに、今までの写真を貼り言葉を綴って贈りました♪



SBCA0142 - コピー
約50冊作った~。そしてまるでお返しのようなサプライズを頂きました
春詰まったブーケと愛詰まったアルバムを生徒さんから。一生の宝物♪

SBCA0191 - コピーSBCA0294 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー


10:33 | 日常あれこれ | comments (11) | edit | page top↑
行楽弁当 | top | ジム漬け

comments

#
小冊子&そのた諸々、沢山どうもありがとう!!!
昔の写真見たけど・・・若かったね~お互い(笑)
大事にします☆

新しい扉を開いてまた新しい世界でも泉ちゃんらしくがんばるんだぞ~~~v-218
maikoさん | 2010/04/09 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
maikoさん
出会えて10年~♪まだまだこれからも絵仲間としてよろしくねママん^0^
さん | 2010/04/09 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
泉ちゃん、私も届いたよ~~♪
本当にありがとう! 私のアホな顔の
写真、あまり見たくないけど笑えたわ~~

これからも色々と情報交換等、宜しくね!!
にしむらさん | 2010/04/09 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
ひとつひとつ手作りのプレゼント。ほんとうにありがとうございました。先生からいただいたカードやメッセージ手作りの封筒も全部とっています。
ゆずさん | 2010/04/09 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
先生からのアルバム、今も開いてはニコニコしてます。
写真も懐かしいものばかりで、
楽しかったなー!と思い出します。
メッセージも嬉しくて、何度も読み直すくらいです。
宝物にします!
先生のご活躍、これからも応援してますー!
えりこさん | 2010/04/09 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
にしむらさん
アホな写真、この時のためにもっともっと撮っておくんだったわ~^0^こちらこそこれからも一生お願いしますよ!!

ゆずさん
どういたしまして♪ゆずさんの家がゴミの山にならないことを祈ります~?

えりこさん
自分でコメント笑いながら書く先生ってどうよ!?失礼しました。えりこさんからの手紙もアルバムに貼ったよ♪ありがとうね
さん | 2010/04/10 10:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/04/11 10:52 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
私もいただきました。可愛くて素敵なノートです。私の写真につけてある先生のコメントに爆笑しました。ユーモアを忘れないで頑張ってね!私も今一度、孤独に立ち戻ってがんばろう。 最近遊びすぎ・・(´~`ヾ)
zuzuさん | 2010/04/12 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
zuzuさん
笑っていただけて何よりです^0^お別れといっても楽しいお別れがいいです。こちらこそありがとうございました♪
さん | 2010/04/12 09:37 | URL [編集] | page top↑
# 先生ありがとう
先生、とてもステキな冊子、ありがとうございました。最初の白黒の写真が思い出の記録として最高でした。50冊も作られたんですね、たいへんでしたね。
先生からいただいた冊子、今後どう使おうか迷っています。メモ帳ではもったいないし、保存しておくだけでももったいないし、どうしましょう。記念になる大切な写真を今後貼っていくのもいいかもしれません。そう、そうしましょう。
たどころさん | 2010/04/12 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
たどころさん
どういたしまして^0^ぜひぜひ!!ミニ写真アルバムにしてください~ナイスアイデアですね♪
さん | 2010/04/13 08:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する