庭園

    中庭♪0410 - コピー (2)
外が気持ちのいい季節となりました。コンセプトは”花や緑がある奥行きのある生活風景”
それならあそこしかない、と料理先生宅の中庭にお邪魔しました。無造作に置かれてるように見えますが、全て計算されていて、あれやこれやと絶妙の位置に動かし、布を広げ台所から器を出し並べていく。さぁ、香り高いハーブティーが入ったわよ!一緒に飲みましょう♪的なテーブルコーディネートができあがり。わずか10分で。


この絵は花屋さんのショップカードになります♪




SBCA0416 - コピーSBCA0400 - コピー


摘みたてを使ったハーブトーストも頂きました。やっぱり手作りは何よりのご馳走!
SBCA0424 - コピー (2)




●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー



06:21 | お仕事 | comments (2) | edit | page top↑
のび太のグリーティングカード | top | 日向ぼっこ

comments

# ため息~
ああ~、素敵すぎる~。
こんなお庭でハーブティなんて。

しかもこんなショップカードいただいたら
超幸せです♪
ノエルさん | 2010/05/09 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
ノエルさん
花束やアレンジにちょこっと名刺みたいにつけて頂く予定です♪裏は花の説明をイラストで綴る感じ、できあがり楽しみです^0^
さん | 2010/05/10 09:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する