古民家訪問

   SBCA0009 - コピー
築130年のお宅訪問♪うわーい。フローリスト・HARUREROさん、苔玉&花屋さん。昔ながらの広い土間玄関、木枠、ガラス、外には井戸やタイル流し、日本庭園が広がる。隣接する小屋を改装して年内にお店をオープン予定、という野望を彼女は抱いている。


そんな彼女と一度ゆっくり話をしてみたかった。一見おっとりなのですが、30歳で独立するという目標を決め、20代はその為の知識と技術を学ぶべくいろんな職種を渡り歩き、その間に海外個人旅を1ヶ月スパンで実行して訪問した国は数知れず。女一人旅、あぶない目にも合いそうになった、でもそのことがあったからこそ価値観が変わり今何が起きたとしても「生きてるだけでいい」というのが根底にあるんだと、そう思っている彼女は、やっぱり強くてたくましい!そして娘が小学生になったのをキッカケに今年から旅をまた再開させるそう♪「何か絶対感じて得てくれるはずだよね」と息荒げに一緒に語り合ったのでした。



SBCA0007 - コピー (2)SBCA0014 - コピー
SBCA0012 - コピーSBCA0017 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー
09:37 | お宅訪問 | comments (2) | edit | page top↑
人生時計 | top | アサリ合宿

comments

# 「絶対感じて得てくれる…」
…私もそう思います。
それに経験や感動を共有できたらとてもすてきですよね。
あわたさちこさん | 2010/05/24 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさちこさん
その共有できる時は長いようで短い!?やっぱりできる時にできるだけってことになりますね♪
さん | 2010/05/24 17:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する