万事OK

SBCA0190 - コピー
ちょっと暮れてきて中の灯りが外に映る時間が好き。
窓一面が緑に覆われてるのが好き。天気や時間によっていろんな表情を見せる古びた床が好き。家の中でここから見る景色が一番好き。
もうすぐここに住んで7年目を迎えようとしています。


布団を干して取り込んで寝たら毛虫がくっついてたとか、電池を外に置いておいたら袋の中一面真っ黒アリの巣になってたとか、カタツムリならかわいいけど殻のないアイツらがそこかしこにいるとか、そんなことがあってもこの景色を見るといつもチャラです。ある航空券を調べに調べて安く取ったつもりが後にもっと安いのを見つけるもキャンセル料が莫大で泣く泣く諦めたとか、お昼に入った店のカレーが1350円もしたとか、カフェのミックスジュースがおもっきし生ぬるかったとか、「この自転車はっきりいって最初からガタだよ」修理に行ったらこう言われ何なのよそもそも1年しかもたないガラクタ売りますかね1年しか乗らない人っているのかねお客様一年ものにしますか5年にしますかそれ以上のものをお探しですかってまず聞いてほしかったよねとか、まぁそんなのもチャラにするんです。



うようよ蚊がくる前にお庭でバーベキューもすませたしね

SBCA0172 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー

10:39 | 泉ハウス | comments (5) | edit | page top↑
ディジーの居場所 | top | 世界の台所に革命

comments

#
あ~なつかしの?泉ハウス・・・

ところで泉姉のアノ件はどうなったの!?
密かに気になってたんだよね~・・・

ドレスのこととか、泉ちゃんがつ付き添った
とか付き添わないとか、そもそも行って
ないとか??
にしむらさん | 2010/06/16 14:24 | URL [編集] | page top↑
# 笑いの絶えない毎日!?
生ぬるいジュースってか!
人事だから笑えるけど、いったい何なのよねぇ。
泉ちゃんなんか言ってみた?
あわたさちこさん | 2010/06/16 14:26 | URL [編集] | page top↑
#
にしむらさん
あれからドレスのドの字も聞いてない!私たち美しくいる為のノウハウをあんなに教えてあげたのにね~もう坂道を転がるように落ちていってるというのに~^0^?

あわたさちこさん
ジュース作る時ミキサーに氷を入れて(もしくは凍ったフルーツ)グイングインするよね?そこは全く冷たくなくて・・・いいの、もう頼まないから・・ぐすん
さん | 2010/06/16 17:09 | URL [編集] | page top↑
# 殻のないやつら
う~~~んどうしても「殻のついてないやつら」だけは苦手です。

なのに昔はやつらに塩をかけてイエイッなんてやってたものだから驚きです。
そんな勇気はもう私の中にありません…。笑

庭でバーベキュー素敵ですね♪盛岡に来てからアウトドアにハマって、BBQも大好きになりました。
キャンプ出来ない時とか、あまりに天気の良い日にはこそこそっとベランダでプチBBQをしたりしてますよ。二人で。あは。
すいかさん | 2010/06/18 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
すいかさん
二人でバーベキュー♪素敵なイベントですね~、アウトドアもまずは道具から?!テンションあがりますからね~(うちもコンロぐらい買おうかしら・・全て友達が持参してくれてますから~あは)
さん | 2010/06/18 23:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する