ヒラメキって

     台所から0419 - コピー

夏旅に向けていよいよ準備中。二度と戻らない時間、今しかできない、今だからできること、きっとあると思うんです。とくに4年生の息子は親から巣立っていくのももう時間の問題、ひしひしと感じる今日この頃・・(次回その様子を記事にしま~す) 少しでもたくさんの思い出作り、ちょっと焦ります~。
個人で交通&宿を手配する過程は、何通りもどこがどうするのが一番安いか比べに比べてもう最後はどうでもよくなったりするのをまたモチベーションあげての繰り返しでヘトヘトになりますが、そのかわり自由が手に入ります。絵は自由の中にこそヒラメキが存在するから。


今日の絵もK子邸より。庭のアナベルが華麗にそして力強く咲いていました
いつ伺っても絵になります♪

SBCA0226 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー

12:07 | 日常あれこれ | comments (3) | edit | page top↑
この子の行く末 | top | 紙のちから

comments

#
今年はどこに行くんですか~?
いろいろ調べるのって疲れてくるし、何もかもイヤ~って気分になりますよね。。。

私も今年の夏休みは久々の旅行です♪
と言っても、下の子も一緒なのでツアーですが、ホテルと飛行機だけなのでフリータイムに何をするか調べていたら、テンション下がってきましたよ↓

でもこれをやらないと現地で楽しめないですもんねv-12
ryo♪さん | 2010/07/12 15:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/07/12 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
ryoさん
自分で計画したことって後世思い出深く残りますよね、まだ見ぬ土地を想像しながら・・計画していって下さいな♪
夏旅の様子、ブログまた見に来て下さいな^0^お待ちしてまーす
さん | 2010/07/12 22:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する