コスプレParty

DSC04814 - コピー
「チアガールの格好していくから」 同級生の結婚パーティー出席。コスプレOKと記載されていたが、わたしは普通~に着物を装った。が、そのあと一緒に参加する友達からこんなメール。マジ?
そして禁断の扉を開けるとチアガールが”普通”に見えた。だってもっとスゴイのがいたんだ。全身白タイツでアフロをかぶり背中には天使の羽、これ家族4人、白装束でキメてきてたケイちゃん一家、コスプレ大賞おめでとうございます。普通のスーツかと思いきや後ろをザク切り、お尻見えてますよーの、かっちゃん。ナースやセクシードレスたち・・ 主役の新郎新婦は貴公子&貴婦人で登場。いいね~33歳になっても遊び心を忘れない人たちって。  おめでとうございました!

DSC04841.jpg
DSC04817.jpg
このイタイ子たちと一緒に外を歩いて帰りました



人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー

08:41 | 日常あれこれ | comments (2) | edit | page top↑
魅惑のダンス | top | 佐渡・スケッチ事情

comments

#

願祝福妳的繪畫事業越來越棒~
Yoshiさん | 2008/09/30 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
Yoshi
謝謝!我也正請求你一直健康的事。
さん | 2008/10/01 09:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する