魅惑のダンス

       DSC04829 - コピー
ヤスミンBlog
なんとお美しい・・・スラっと背が高くバランスの取れた体のライン、細いんだけど健康的な細さ!(ここ重要です)女性の美が集結しているお方です~も~どこから見ても飽きません~私とは全く対照的~。ヤスミンさんは東京でベリーダンスの講師やショーに出演するプロ。月に一度、実家のある岡山に帰ってきてこちらでも教室をされていて、8月から玉野教室も増えました★それはお友達の家具屋・Susieさんが熱烈に立ち上げのお手伝いをしたおかげ。彼女はこうしていつも目標に向かって必ず実現させようと努力する人だ。
そのSusieさんのお誘いでヤスミンさんと対談&ダンス教室スケッチしてきました。
(↑Susieさんの青い展示ルームにて)

DSC04838.jpg
ベリーダンスはエジプトやトルコの中近東のアラブ諸国に古くから伝わる民族舞踊。エキゾチックな音楽に合わせて、腰や手を優雅に女性らしく動かして踊る様はとっても魅力的です♪日常では全く縁のない豪華な衣装を着たり(といっても3千円から揃えられるみたい)、フィットネスに有効なこと、男性パートナーを必要としないところが主婦にも大人気なんでしょうね~。 え?私はしないのかって?もし教室通うようになってもここでは報告しません、イメージがありますから。(セクシーとは無縁でしょ 笑)



人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー


09:48 | 日常あれこれ | comments (4) | edit | page top↑
最近の絵のお仕事 | top | コスプレParty

comments

#
泉ちゃん~♪
ブログ始めたんですね!!
わ~い
是非ともリンクしてください。v-10

ブルーのお部屋やベリーダンス教室の宣伝までして頂きまして、ありがとうございます。

今月は自主練習をして、私も頑張ります!!

10月は新規でまたまた4人も参加が増えそうです!!
これからもヨロシクねv-238
susieさん | 2008/10/01 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
Susieさん
こちらこそおかげさまでまたまた世界が広がりました♪本当に1に練習2に練習ですね!また魅惑の腰つき見に行きます^0^
リンク、がんばってみます!(まだ一つもしてなかった・・)
さん | 2008/10/01 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
スゴイ!!ムービングスケッチ!
楽しそう♪
ホント魅惑の腰つきだね、、、、絵からも伝わってくるよ。うらやましい。
もんさん | 2008/10/01 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
もんさん
美しい人と何かを共有するというのは、やっぱりいいものですなぁ~(すっかりオヤジ?)でもヤスミンさんとは同い年なのだぁ、見えない・・・
さん | 2008/10/01 21:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する