チェコ記・窓を覗けば

   チェコ・チェスキー 看板0491 - コピー
チェスキークルムロフの魅力はお城だけではなく、確実に観光客相手ではない素朴な店が多い。レストランをはじめオーガニック、本、パン、お菓子、食器屋があちらこちらに。ディスプレイの色味なんかも違う、プラハとは違う・・・やっぱりいろんな意味で田舎が好き!


SBCA0850 - コピーSBCA0849 - コピー
SBCA0898 - コピーSBCA0862 - コピー
この先行き止まりという裏通りで雰囲気のあるアンティーク店を発見
ドアに開閉時間を書いてるメモが貼られてるものの2日通っても閉まっていた・・夏休み?


SBCA0893 - コピー
SBCA0892 - コピーSBCA0877 - コピー
木枠ごと持って帰りたい。 これはポストかな?


SBCA0857 - コピー



●2011カレンダー”テーブルの上の幸せ”販売中! こちら から
お蔭様でたくさんのご注文により、在庫はあと数十部、ご希望の方はお早めに♪



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー


09:23 | 2010年ドイツ&チェコ親子旅 | comments (2) | edit | page top↑
チェコ記・第3関門クリアせよ | top | チェコ記・彩られた城

comments

#
窓辺が楽しいです。
買わなくても眺めているだけで
楽しめるってことですね。
あわたさちこさん | 2010/10/23 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさちこさん
覗きたいな、って思わせるディスプレイがさすがですよね♪でもこの日、現金がなくて満足な買い物ができず・・・(カードも使えなかったり、フランスではほとんどの店で使えたのにな~)
さん | 2010/10/24 18:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する