生徒さんの個展

   SBCA0097 - コピー
”生徒は先生の絵に似てしまう”とよく言われることだけど、この方は最初から独特のタッチを持たれていて、泉教室という枠にとらわれることなく、誰も使ってない画材を次々と試して自分のものにする。現場スケッチだけに留まらず空想画も取り入れる。時には切り貼りをして1枚を根気よく仕上げる。それは数を重ねるごとに次々と独自の世界感を展開する彼女のことをいつしか皆で”かりこワールド”と称えるようになりました。彼女を教えていた、というよりこちらが教えられる方が多かった気がします!ありがとうかりこさん!そんな頼もしい彼女の初個展に伺ってきました。ぜひお立ち寄り下さい~


日時:2010年11月18日(木)~29日(月) 11:00~17:00 (23日・24日 店休日)
場所:Roses Tea(ローゼス ティー) 香川県高松市鶴市町1770-104 
もっと詳しく&彼女のブログはこちら あとりえかりこ



SBCA0095 - コピーSBCA0089 - コピー
山のふもと、こんなところにこんなお店が!隠れ家的。薔薇の季節は本当に綺麗だろうな。店内はアンティークや雑貨もたくさん。窓からの景色は邪魔するものがなく遠き山と空が広がる。せっかくなのでお茶をしながらゆっくり訪れてほしい所だ。


SBCA0090 - コピーSBCA0094 - コピー




●2011カレンダー”テーブルの上の幸せ” 販売中!あとわずか こちら から


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー

18:18 | 日常あれこれ | comments (0) | edit | page top↑
古道具屋再訪問 | top | 東欧記おわり

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する