Weddingボード

谷口夫婦ウエディング0503 - コピー
今月の♪おめでとうございます♪
私の顔はこっちの写真、でも髪型と服はこっちの写真がいい。彼はこの顔、髪型と服はこっち、笑ってるいい顔がなくてややこしくてごめんなさい~、との依頼。彼にいたってはよく観光名所にある顔部分切抜きの写真用パネルに入ってたからね、その顔が指定でしたからね、半分影になってたしね、髪の毛がどんな風に生えてるのか髪型写真も本人小さくてよくわからなかったからね。長年ウエディングボードの仕事をさせて頂いていますが、こうゆうのは初めてで少々手こずりましたがもちろん心込めて描かせて頂きました。


お祝い&ギフト&記念にどうぞ♪
ただ、写真は胸から上のはっきりしたやつで、そこんとこわかってると思うけど、よろしく



ひであき&まゆこ0509 - コピー



●2011カレンダー”テーブルの上の幸せ”  SOLD OUT!


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー

16:16 | お仕事 | comments (0) | edit | page top↑
記憶力の低下 | top | 古道具屋再訪問

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する