息子画

   SBCA0187 - コピー
蓮根と豚ミンチの味噌炒め、おでん、カブの漬物


SBCA0373 - コピーSBCA0191 - コピー
息子は相変わらず気づいたらこうゆうことに熱中しています。まだぬいぐるみと一緒に寝るしね・・(これは本人に見せたら怒ると思う!)コンパスなぞを持ち出して描いているので宿題でもしてるんだと思って聞いたら思いっきり違いました。けどデザイン画なんてちょっと渋い、左右対称、折り重なるところは色を変えて。だけどあなた!宿題のほうを先生との約束のほうをお願いだから先に済ませてからにして~~毎日毎日同じことを繰り返し言う日々、彼の頭には一切横切ってないらしい、あ?そんなんありましたっけって顔、毎回しないでぇ。



空 円を描く0538 - コピー




●2011カレンダー”テーブルの上の幸せ”  SOLD OUT!ありがとうございました


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー


12:21 | 息子 | comments (2) | edit | page top↑
ひさしぶりの温泉 | top | 秋色ランチ

comments

#
さすが、泉さんの息子さん!
デザイン画、きれいじゃないですか~。
(粘土?も気になりますが)

でも、泉さんの気持ちもわかります!
ホントに頼むから宿題先に終わらして~、
と私も毎日言ってるような・・・。

お互い、これに関しては、不毛な戦い
を繰り広げておりますね(笑)
りなさん | 2010/12/13 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
そうなんですよ~することし終えているなら心底褒めてあげれるんですけどね・・ところで宿題したの?ってついつい聞いてしまうんですよね~100%”NO”なのは100も承知なんですが。
さん | 2010/12/14 09:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する