大阪カフェ

   SBCA0281 - コピー
期待を裏切らなかった、エルマーズグリーンカフェ(大阪・北浜)←HPもオシャレで素敵!古民家カフェもいいけれど非日常を味わえるカフェもいいですよね。お店で作っている焼き菓子の包装、形だけこだわっているのではなく、後でテイクアウトしたドーナツ(¥180)がモチモチしてとっても美味しかったこと!他にも買って帰ればよかった~(クッキーやスコーンがあった)このカフェは大阪で雑誌とかによく載っているらしいが、その気取った感じは全くなく、スタッフも全員感じが良くてキビキビ働いてて♪


SBCA0276 - コピーSBCA0280 - コピー
カフェにあまり食事内容は期待しないのだけど(だいたい量は少なめ上品でしょ)・・・ボリューム満点だったんだから!しかもプチデザートと飲み物がついて¥850。林檎ジュースもLサイズのグラスで、紅茶はカフェオレボール並みたっぷりの大きさでした、大満足!大阪でこの値段でこの量で、なんて良心的なカフェなの~~


SBCA0272 - コピー




●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー


11:47 | カフェ&お店 | comments (4) | edit | page top↑
どんぐり帽子 | top | 異国の香り

comments

#
早速、大阪カフェレポート拝見しました~!
ほんと、おしゃれそうだし、ボリュームありながらリーズナブルなのがいいね。
北浜なら行きやすいので、そのうち行ってみまーす♪子供入れてもらえるかなあ?
mikaさん | 2011/01/17 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
mikaさん
ぜひぜひ♪子供もきっと大丈夫だよ~広いし、手前の長テーブルでベビーカーもすんなり寄り添えそうよ♪♪
さん | 2011/01/18 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
わお~この開放感あふれる感じいいね~!
しかも安い!ちょっと行ってみたいかも。

また発掘してきてね♪
maikoさん | 2011/01/18 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
maikoさん
でしょー!この開放感よね、外で求めるところは、やっぱり。maikoさんの東京カフェ掲載も楽しみにしてるよ~
さん | 2011/01/19 09:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する