ハルレロ

   ハルレロ0544 - コピー
またお花屋さん訪問です。今までは店舗は持っていなくて(店主は18年間この業にいるけれど)昨年暮れに、実店舗OPEN!「ハルレロ」 といっても木曜12時~17時だけね。自宅庭にあった倉庫を改装したそうです。古道具好きの店主らしい内装。家具はほとんど貰い物だとか、お婆ちゃんが引っ越すと聞きつけトラックで取りにいったそうです。壊される家からいろいろ家具を貰ってくるという行動は私とソックリ、旅行も好きで小学1年生になった娘と去年二人旅スタートさせてるし(ちなみにバリ。今年はフランスを計画してるそう)そんな感じでハルさんとは公私共に気の合う仲間でもあり、お仕事つながりもあり、今後も彼女を応援していきたいです!


SBCA0294 - コピーSBCA0302 - コピー
SBCA0306 - コピーSBCA0307 - コピー
この水色のは昔の冷却庫。苔玉やリース、鉢植えも並んでます


SBCA0310 - コピーSBCA0303 - コピー


もうすぐ私のイラスト入りのショップタグが出来上がります、楽しみ!
SBCA0296 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー


10:27 | カフェ&お店 | comments (0) | edit | page top↑
インパクトで賞 | top | 友 来岡

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する