10月の花嫁

     DSC04930 - コピー
DSC04944 - コピー DSC04873 - コピー
アットホームなレストランで同級生が結婚♪お色直しは、ガンダム好きな彼に合わせてペアでコスチュームを上からブーツまでフルオーダーだったり(その値段、1着10万と・・) 挨拶からガンダム風で会場を賑わせ終始リラックス、出し物は彼のためにピアノ弾き語りを私の家と教室で猛練習しサプライズで披露したかと思えば、彼の方から改めてプロポーズをされる場面があったり「俺は、みどりに会うために生まれてきたんだって、今そう思える」(きゃーーそれ私にも言って~) 明るくてユーモアたっぷりの二人らしい式でした♪

DSC04883 - コピー DSC04853 - コピー
紅葉柄の合わせで出席しました。 ↑クリックしたら大きくなります 

二次会の様子は全部お見せできないのが残念!!だってピーーだらけだもん。いえ、逆に彼の友達がここまでできるなんて、そこに強くて深い友情を感じずにいられませんでした。(もう33歳だぜ) ↓おなじみ、ポーポポポポポ ポーポー♪ 似てたよ君、最高
DSC04951 - コピー



人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー
11:21 | 日常あれこれ | comments (3) | edit | page top↑
さいきんの給食とは | top | 図面スケッチ

comments

#
最近は泉ちゃんの周りでは
結婚式が多いのね。
いい季節だわ!
あわたさちこさん | 2008/10/07 15:42 | URL [編集] | page top↑
# はだか…
2次会、裸ですかぁ。(笑)

最高みゃ~!!
ノエルさん | 2008/10/07 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさん
何年ぶりかでしたので、テンションあがりました^0^やっぱりお祝い事はいいものですね!

ノエルさん
下はどうなってるのかって?ご想像にお任せします(笑)こんなんばっかりに参加してそうに思われるだろうけど、たまたまです!
さん | 2008/10/08 05:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する