インパクトで賞

   SBCA0288 - コピー
「そこの姉さん買ってってんか~」手の平サイズの彼女だけに顔につけれないんだけどね、その無意味さがまたいい。大阪で見つけた節分セット、こうゆうものをあえて友達にあげたくなる。(迷惑?)


「きな粉」 文字と装飾のバランス、レトロ風でちょっとシナシナしたビニール共に100点よあんた!味もお墨付き。オーガニックのお店で、”北川製粉所”高知県産。 続いて「桜でんぶ」カモちゃんそのヴィビットな色、いい! ”かも井”岡山県倉敷市



SBCA0291 - コピーSBCA0289 - コピー
SBCA0287 - コピーSBCA0292 - コピー
大人なパッケージもたまにはいいわね。タコマークがいちいちついてるのが憎い!
そして関係ないけど餃子つくった時。



SBCA0149 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー
09:08 | 食べ物 | comments (0) | edit | page top↑
おのみっちゃん | top | ハルレロ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する