これなーんだ

   monolom 机0550 - コピー
尾道の路地裏の雑貨屋・monolomさんのつづき
店内で見つけた素敵もの、少し紹介します。



SBCA0373 - コピーCALTWQ4H.jpg
これはきっとジャム?いいえ、アロマキャンドル。皮で作られた小さいポケットの中にはマッチが5本。このアイデア、考えつきます?made in japan やっぱり商品としてのきめ細かさは日本人ならではかも!もちろんお家に連れて帰りました~


数字カレンダー。(非買)ボタン・鍵・ピン・切手・アクセサリーなどを使ってひとつひとつ、1.2.3・・・31まで、ちゃんと数字を意味してるんです、きっと旅先で出会ったものばかりなんだろうな、素敵♪



SBCA0372 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー

10:01 | カフェ&お店 | comments (5) | edit | page top↑
タイムスリップ | top | 尾道の古道具屋

comments

# いいとこ!!!
素敵な空間ね~。本当によくぞ見つけたわ。行ってみたーい!!広島かぁぁぁぁ。お好み焼きにも、惹かれるわ。
hirokoさん | 2011/02/11 15:58 | URL [編集] | page top↑
# そそ。
尾道は、路地に素敵なところがあるよねー。
食べ物も人もいい。

また尾道来てくださ~い。
手作り市とかも人気です。
ノエルさん | 2011/02/12 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
hirokoさん
今度岡山来る時は、尾道にも寄っていったらいいよぉぉ^0^近いからさ♪

ノエルさん
路地裏にいろいろあるってところが魅力ですよね!!ここの雑貨屋さん行きました?ノエルさんも好きそうですよ^0^ぜひぜひ
さん | 2011/02/14 12:28 | URL [編集] | page top↑
# さすがだなぁ
この紙の感じ、すごくいいね!
紅茶かなにか?(企業秘密か)
絵の雰囲気ととても合ってる。
さすがだーーー
さーらさらさらーと手がすべるように描く
泉ちゃんの姿が目に浮かびます。
keikoさん | 2011/02/23 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
Keikoさん
はい~企業秘密でもなんでもなく、紅茶染めを2回ほど施しました~^0^古いものを描いたらこれにかぎるね!
さん | 2011/02/24 08:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する