模索

   SBCA0238 - コピー
K子邸の続き。飾りテーブルの一部、どこをどう撮っても絵になるんです~。だけどこういうなんともいえない陰影って、絵で表現するには難しい、けど、私が目指したいところはこうゆうところなのかもしれない、ただ描いただけの絵じゃなく情景を切り取っただけの絵じゃなく、構図・デザインも思案しながら”一枚の絵”にしていく。まだ探し中だけど。


SBCA0212 - コピーSBCA0215 - コピー
SBCA0216 - コピーSBCA0218 - コピー
着物は何度着付けても、まだまだだな~と思う、やっぱり継続するしかないんだけど。ハンバーグって定番料理でよく作るけれど先生のレシピはまたちょっとコツが違って嬉しい、シンプルな醤油タレで頂きました♪粉ふきいもとブロッコリーのオリーブオイル和え、カリフラワーのスープと白菜のお漬物。


SBCA0237 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー



12:47 | お宅訪問 | comments (5) | edit | page top↑
祈り | top | ハンガリー製

comments

#
ハンガリー製の絵、明るくて
なんてステキなんでしょう~。
原画がみたい・・・。

ワタシも描いて描いて、
その先に見えるものに出会いたいです。
今年は前に進みます。

先生に会いたいー。
sinhtoさん | 2011/03/10 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
泉ちゃんの世界観を想像しながらいつも
ブログみてます~♪
みんなが大好きなハンバーグ。本当にその家庭で色々だよね。

ニクの日の贈り物・・・もう少し
待ってて・・・すんません!
にしむらさん | 2011/03/11 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
sinhtoさん
この画面上と原画はやっぱり違うのでそりゃ原画を見て頂きたいですv-254ってまた機会を作らないとダメですね、ごめんなさいね!私も会いたいー

にしむらさん
私も色々お祝いを贈りたいのよ!!引越してからがいいかなと思ってウズウズ我慢してます、楽しみにしててね!
さん | 2011/03/11 11:47 | URL [編集] | page top↑
# すてき~~~!!
本当に素敵な空間ね。そこは、本当に日本かしら????と疑ってしまうわ。ヨーロッパな環境の中のお着物もまた素敵ね~~。いいわぁぁぁ。ちょっと、お着物を着てみたくなったよ。
ハンバーグも美味しそう。
hirokoさん | 2011/03/13 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
hirokoさん
一歩足を踏み入れると別世界なのよ~v-237
こうして自分達が作りあげてきた空間というものを一瞬にして失くした東北地方の方々にた対しては・・心が痛いです
さん | 2011/03/14 10:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する