息子画ドイツ編

    ドイツのお城0556 - コピー
二人で毎晩、ライトアップされているラピュタのようなお城を眺めに行ったっけ。どこかのカフェから音楽が流れていて空には満月が浮かび上がっている(ほんとにあの位置に)目を瞑れば今でも鮮明に思い出すその情景は息子にとっても一番いい思い出だったみたい。夏休みのことを描いてきたというこの絵を見て確信!よかった~、この町では駅から宿が徒歩30分以上でおまけに宿の人いなくて鍵を探してドアを探して母ちゃんキレてるところを絵にしてなくて。「この夏はどこ行くん?」と母子二人旅をまだ楽しみにしているみたい、今年はどこへ行こうかな


SBCA0606 - コピー








●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー





14:28 | 息子 | comments (6) | edit | page top↑
フランス救急車事件 | top | 永久保存

comments

#
泉さん親子が、今年はどこへ行くのか、
私も楽しみにしております~(笑)

私の息子は何かモノで釣らないと、
どこへもついて来てくれなくなりましたよ・・・(泣)
りなさん | 2011/03/31 14:21 | URL [編集] | page top↑
# いい関係
素敵な所ですね。また、絵ものびのびしていてW 素敵です。私はブログを拝見し、おもしろ荘とかに行きましたよ。今度はドイツ?ちょっと無理!千本本陣は行けそうです、行きたいです!
yokkoさん | 2011/04/01 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
いいねー!なんかのびのび、ってコトバが
ぴったりあてはまるし、色も透明感があって
キレイだし、やるね~~~

今年はどこへ行くか決まったのかなー?
maikoさん | 2011/04/03 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとーに、いい子に育ってるねぇぇぇ!!
楽しんでる感じが、伝わってくるよー。

今年は、どこかな~~。何が起こるかな~~。
hirokoさん | 2011/04/03 13:01 | URL [編集] | page top↑
# 未来の巨匠
うむ。豊かな才能を受け継いでますな。
世界を股にかける親子画家を目指して頑張ってください。
通りすがりのなかさんさん | 2011/04/03 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
何かモノで釣らないと・・ってよくわかります~~(涙)すぐ、優しくないだの鬼よばわりですよ!今年も楽しみにしてくれていてありがとうございますv-33

yokkoさん
ブログがお出かけの参考になってること、すごく嬉しいです!!千本本陣ぜひ行ってみてください~私も行かなくちゃv-91

maikoさん
茶色が綺麗に作れてそこを見てほしいって言ってた!たぶん黄色の下塗りしてたみたい、教えてた甲斐があったわv-10
今年の行き先はまだ決まってないの・・今月中にはチケット取らなくちゃね!

hirokoさん
いい子かどうかはわからないけど、男の子は単純で助かってるぅぅ~~e-51

通りすがりのなかさん
お久しぶりじゃないですかー!お元気ですか?先日大阪の堺市に行きましたe-78
子供の絵はのびのびしていていいですよね!
さん | 2011/04/04 23:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する