初舞台

illust.jpg
「いらっしゃいませ!」 あの店この店どんな人 ペンで描きつづった私の初個展
■4月16日(土)~24日(日) 10:00~17:00 (注:18・19日定休日)
■カフェギャラリー”内田屋” 岡山市中区江崎491-3


”ワクワクドキドキともこ初めてのスケッチ展”はどう?なんて冗談はさておき、”素敵なお店や場所をスケッチしました”ちょっと待って、素敵とかかわいいというのは見た人が決めることで強要されてる感があるし、ただの説明文になると面白味やインパクトに欠けるし、同じ言葉や内容が重複するのも避けたい、といろいろ一緒に考えてたらこんなシンプルなDMに。このガラスケースのアールや奥のガラスに映りこんでるところとか拍手もの!元生徒さん・岩崎ともこさんのお店シリーズを描いてきた初個展です♪ぜひお出かけ下さい~


私が先生&教室を卒業した今でもこうした形でそれぞれ活動してくれていて、大切に蒔いた種は確実に成長して嬉しいなー




●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー



14:19 | 日常あれこれ | comments (2) | edit | page top↑
アートな雑貨屋 | top | フランス救急車事件

comments

#
岩崎さんの個展すてきでした。
彼女のやさしさ溢れる絵に、やっぱり絵は人柄が表れると言うのは本当と実感!
やわらかい岡山弁に出会った一日でした。

お会いできなかったのが残念。
ゆずさん | 2011/05/03 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずさん
岡山弁が懐かしかったでしょう!?私もお会いしたかったのに、あの日は夕方に、すっかり遅くなってしまってごめんなさいねv-436またお会いできる日まで♪
さん | 2011/05/06 16:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する