ひろこ邸

H邸キッチン0557 - コピー
大阪は百舌鳥。ひゃくしたとりって読んでいたが、正しくは”もず”。
ひろこさんの新婚アパートへ。料理が得意な彼女、「お昼はウチで食べましょう」なんて嬉しい響き、これ!それに身体に優しい食事をしている。もちろん玄米、有機野菜、砂糖は採らない、肌も体重も良好になったことを身をもって体験している。そんな彼女は私と同じく古いモノ好きで、譲ってもらったという味がある家具たちが少し古いアパートぴったり寄り添い「狭いのよ」というぶんシンプルな暮らしぶりが素敵。台所は黒白で統一している。



SBCA0320 - コピーSBCA0329 - コピー
SBCA0330 - コピーSBCA0321 - コピー


■高野豆腐の天ぷら・かき揚げ・ひじきとひよこ豆のサラダ・ごぼう味噌豆腐・ポタージュ
SBCA0337 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー



11:59 | お宅訪問 | comments (4) | edit | page top↑
クッションの底 | top | アートな雑貨屋

comments

# うわ!
おはようございます。
いい、キッチンだなあ~。
それに、絵にすると、良さがもっと伝わってきれ、うんうんってうなずいちゃいます^^。
、キッチンも、お料理も、泉さんの手に掛かって、美味しさ倍増ですねえ。
魔女メグさん | 2011/04/25 07:27 | URL [編集] | page top↑
#
魔女メグさん
美味しさ倍増♪うれしいな♪
人様の料理ってなんでこんな美味しいのぉぉ~~e-415
さん | 2011/04/25 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
狭い我が家を素敵に撮ってもらって光栄です♪
絵はもっと素敵☆こんな楽しそうなキッチンで料理してるんだ~私って幸せ♪と思って更に料理が楽しくなりました。
ポストカードキッチンに飾ってます~ありがとうございます\(^o^)/
ひろこさん | 2011/04/28 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
ひろこさん
旦那さまはますます幸せですねぇぇ~~i-176また夏にお邪魔しますーよ!!!
さん | 2011/04/28 23:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する