パンの気持ち

   あいゆうわいえ ランチ0561 - コピー
さ~、店内でランチタイムです。オムレツは中に野菜がゴロゴロ入ってるしお肉がびっしり詰まったロールキャベツだったし、これにパンの盛り合わせが付きます。ボリュームも◎このパンがもっちもちで美味しいことといったら・・。前に某イタリアン店を食べに行くとパスタに必ずフランスパンがつくじゃないですか、そのパンがカスカスで不味かったことといったら、いくら立派なお店構えやイタリアンを作ってもガッカリよねパンはおまけの存在かもしれないけどパンも立派なサブメインよパンでメインの味が決まるといっても過言じゃないわパンを粗末にしないでパンは土台なのよ、某フレンチ店はフランスから輸入してるぐらいなのよ、そこまでしろとは言わないわ、そのぐらの気持ちを持ってほしいってことなのパンに対してとにかくパンは大事でしょ!


SBCA0413 - コピー
午後3時くらいにはほとんど売り切れてました~店頭購入はお早めに~
天然酵母パン あいゆうわいえ



あいゆうわいえ 看板0562 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー

12:02 | お仕事 | comments (0) | edit | page top↑
空間も大事 | top | あいゆうわいえ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する