空かずの間

SBCA0622 - コピー
暇があれば裏山をかけあがり実を食べたりまさに野生児、ここで育ちました実家です。さて、嫁いでからこの家離れて11年ずーっと見て見ぬふりをしていたことがあった。自分の部屋を片付けていなかったのだ、時が止まるって恐ろしい、今見ればゴミとしか思えないもの、なにかとは言えませんが糞が落ちてるしね、そんなものばかり残してきていて自分の生活はオシャレに暮らしていたいだなんて、いけません。今更ですが片付けに行きました。


SBCA0614 - コピーSBCA0623 - コピー
通称ジャングルハウス。入口から玄関までのアプローチが長く外灯もなく同級生からはお化け屋敷だってよく言われた。茂みに誰か悪い人がいてもおかしくないしね、よく何もなかったものだわ。ちなみに鍵はいつも開けっ放しだったしね。


SBCA0624 - コピーSBCA0617 - コピー
SBCA0613 - コピーSBCA0610 - コピー


すっきりしたぁぁーー!
SBCA0292 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー


18:30 | 日常あれこれ | comments (4) | edit | page top↑
小学生の絵 | top | 門ならいける

comments

#
泉ちゃんのご実家も絵になりそうだね~♪
それにしても11年経ってからでも片づけに来るなんて偉い!私は恥ずかしながら「全部捨てていいから!」なんて親に丸投げしてしまいました(恥ずかしい)。
でもこれだけごみがでたらほんとスッキリ気持ちいいね。
mikaさん | 2011/06/07 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
mikaさん
いやいや~丸投げのほうがまだタチがいいかもよ!?私こそお恥ずかしい話で・・。そういえば実家を描いたことがないので、描きに行こうかなv-237
さん | 2011/06/08 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
なつかすうぃ~o(^▽^)o
あの頃・・・なんて、思っちゃうね♪(´ε` )
みどさん | 2011/10/26 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
みどさん
みんなで鍋したりご飯食べたり4畳の私の部屋で5人で寝たり、したよね、うんうんなつかしいe-53
さん | 2011/10/26 09:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する