小学生の絵

小さい泉 ケーキ0565 - コピー
たぶんその頃描いた絵が片付けた実家から見つかったよ、なつかしかったよ、律儀に自分の名前入り、課題だったんだね、がんばったんだね、提出物は昔からギリギリタイプだったよね、今も変わらないよね


スケッチはもともと父が好きで私に「描いてみろ」って夏休みの図工とか神社とかに連れていかされて、小学生に神社ですよ?渋すぎる・・というか対象物に興味まったくゼロですよね、雰囲気は暗いし線香臭いし屋根とか梁とかごちゃごちゃしてるし、正直ものすっごくイライラしていました、スケッチに対して。それが今、スケッチのお仕事をしているなんてその頃の私は想像もしてなかったです。多かれ少なかれこの道に来るきっかけがもう出来ていたのかな、和建築は今は大好きだし。もうすぐ父の日、パパさんきゅー



小さい泉 桜0563 - コピー
小さい泉 お寺0564 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー

18:06 | 日常あれこれ | comments (2) | edit | page top↑
のび太到来 | top | 空かずの間

comments

#
えっ?!これ、ホントに小学生の頃の絵ですか~?すごいですね~、観察力、描写力、そしてセンス♪今の泉さんの絵の起源はここにあったんですね。
それにしても、こういうのちゃんと取ってあるってステキ♪
ともみさん | 2011/06/10 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
ともみさん
裏を返せば実家はモノにあふれていて収拾つかないんです!(捨てたら怒られるし・・)神社はよく描いたよね、嫌いだったのに
さん | 2011/06/10 09:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する