模様替え

   SBCA0590 - コピー
テレビをやっと地デジにして不調だったコンポも買い替えたところで、どっちが生活の中で自分にとって重要か考えると9割音楽だったので、家族に「それテレビ台にぴったりなのにこっちの台に置くっておかしくね?」とか罵声が飛んでも今まで置いていた机の上にテレビなんて置きません、王様づらなんかさせません、うっかり部屋の中心的存在にするところでした、ちょっと横に、ついでに配置しました程度でいてもらって、新しい主役はビクターになりました。落ち着く・・。今まで押入れから音楽を流していたから音が籠ってたんだな、開放的に音が響き渡って別世界みたい♪調子に乗って好きなアーティストの音楽ばかり聴いていたら家族に「ノイローゼになる」と言われてるので夜と週末は我慢です。


SBCA0599 - コピーSBCA0592 - コピー
紫陽花満開、庭から採りたてを飾ります。
台所の棚もシンプルに色目を抑えてしょっちゅう使わないものは扉棚にしまって整理整頓



SBCA0587 - コピー
SBCA0593 - コピーSBCA0586 - コピー


電話機本体もインテリアの邪魔だったと2階にあげて、ダンナと息子が愛する水槽のことをほんのちょっと考えて広いここに移動してあげました。ガメ吉、だいぶ大きくなりました。一度に餌100個食べるしね
SBCA0595 - コピー
SBCA0601 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー



11:12 | 泉ハウス | comments (2) | edit | page top↑
”帽子の国” | top | 苗たち

comments

#
私が伺った時と同じ!
とにかく泉ハウスにまっしぐら。
カメラもスケッチブックも携えず後悔したけど
こうしてブログで見せてもらえて
感動が増幅します。
また来年ね!
あわたさちこさん | 2011/06/16 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさちこさん
模様替えしてはじめてのお客様でしたi-233あわたさんのお家も素敵なので、またブログに載せてね!
さん | 2011/06/16 15:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する