土産はいらんかね~

    佐渡・土産0109 - コピー
先月の3泊4日の佐渡旅、残りのスケッチもアップ。旅から帰ってきて”土産物”を描くのもいつも楽しみ♪ 船売り場や空港で買うよりは商店街のあの店で買ったほうが新鮮でモノが違う、と海藻や干物求めにわざわざ現地の友達が連れていって下さいました^0^ 空港では素敵な包装の和菓子をぐるぐるぐるぐる探したり、そこに絵友達からのカレンダーやカードも書き加えて出来上がり~。

佐渡・相川0110 - コピー
 相川地区 相川海岸沿いの岸壁と、描き終わるの待ってる間に自然と戯れる息子
佐渡・崖0111 - コピー DSC04700 - コピー


話は変わって先月の記事→ 「魅惑のダンス」
ベリーダンサーのヤスミンさんのことを紹介したら、彼女のブログでも私と絵のこと紹介して頂けました♪♪嬉しいです~♪ 絵に限らずダンスに興味のある方もGo!↓
 ヤスミンBlog 「岡山の日々」


人気ブログランキング参加中!あと少しで銀カップ銀カップ ♪
今日もポチっとお願いします→
ランキングバナー

08:38 | 国内旅 | comments (3) | edit | page top↑
ひとりカフェ | top | さいきんの給食とは

comments

# 偶然
ねえねえ、先日のエントリーのときも驚いたんだけど、私このヤスミンさんって知ってるわ。
もちろん知り合いとか会った事があるのではなく、何で知ってるのかを思い出し中。去年、知り合いに誘われてベリーダンスを一時習ってたんだけど、そのとき知ったはず、ヤスミンさん。
なんでだったっけなあ~。
世界は狭いわ。
ミラノさん | 2008/10/09 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
あれも、あげればよかった。
あそこの店も教えてあげたかった…、
って心残りがあるんだけど。
またきてね~!
あわたさちこさん | 2008/10/09 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
ミラノさん
えーー!ベリーダンスを習ってたんだー!そっちに驚いちゃった。腰が筋肉痛になった?(笑)知った元思い出したらまた教えてね^0^ヤスミンさんの実家が倉敷だから月1こっちに帰ってきてるのよ♪

あわたさん
そうそう、後からいろいろ思い出したり悔やんだりしますよねーでも大丈夫、十分すぎるぐらいでした♪
さん | 2008/10/09 18:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する