こんなメガピッツァ

   SBCA0371 - コピー
しばらく発酵させた生地を、天板にすぐ乗せて豪快に麺棒で広げていく、四角い形に合わせるように。わたし・・今更だけど・・ピザって”丸”じゃないとーって思い込んでたー!私だけ?頭固っ!柔軟力なさすぎ!料理先生に苦笑されながら、玉葱とハーブのピザ焼いてきました。あと定番のマルゲリータでしょ♪ハーブはもちろんすぐそこの庭からフレッシュを摘んで頂きます


SBCA0372 - コピーSBCA0374 - コピー
♪ご馳走様でした♪次は季節柄、浴衣ですね~


SBCA0376 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー



17:48 | 食べ物 | comments (0) | edit | page top↑
岡山が誇る店 | top | 筒抜けな宿

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する