机に広がる町並み

Wombディスプレイ コピー
古道具店・Womb パート3
バラバラと転がっているだけかもしれませんが、魅せます、魅かれます、テーブルのディスプレイ、店主さんのセンスを感じます。小さい判子なのにまるで空から町を見下ろして建物を描いてる感覚になりました、楽しいねそうゆうの!


出先から帰ってくると部屋がちょっとヒンヤリ、設定温度21度、子供達のしわざ、でもいない、窓も戸も開けっ放し。そうゆう私も電話かけたことを瞬時に忘れ片手に持ったまま相手にかかったまま他の用事をしたまま気づかなかったり。そろそろ夏ボケが始まりました。

SBCA0375 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー
15:01 | カフェ&お店 | comments (2) | edit | page top↑
ここから散策 | top | チクタク

comments

#
最近、鞄の中をごそごそやっていて、
途中で、「何探してるんだっけ?」
とふと気づく、冷蔵庫を開けて「何取りに
開けたんだ?」と思う・・・、そうかぁ~、
夏ボケだったのかぁ~(笑)
りなさん | 2011/07/14 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
そうそう、夏ボケに違いない!(夏に限ったことではないって後ろから聞こえてくるけど・・)
さん | 2011/07/15 09:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する