エアメール

  img022.jpg
切手、日本の柔道が描かれているものを使うなんて相変わらずおちゃめなPIVOTおじちゃん!フランス⇔日本との文通、もういくつしたかしら。最近見た海外旅行本の注意書きに「知らない人の家には行かないようにしましょう警戒心を持ちましょう」こりゃ当たり前のことだねぇぇーって通りすがりに出会ったPIVOTおじちゃんにすぐついていったのは私です、なつかしい。(その時の記事)それにしても私はずっと英語で(ほんとに簡単な・・)お手紙するのですがもちろんフランス語で返ってきます、わかりません、また訳せる友達に見せなくちゃ。


これ、桜ですよね?Dijon ディジョンにも桜や桃が咲くんだなー(同封してあった写真)

img022 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー



01:46 | 日常あれこれ | comments (2) | edit | page top↑
二人三脚 | top | お仕事スケッチ

comments

#
ステキ!
VIBOTおじちゃまも英語のわかる友達に泉ちゃんの手紙を見せているのかしらね。
あわたさちこさん | 2011/08/01 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさちこさん
ちなみにおじちゃんの方は私の何倍も英語ペラペラだった!(私の英語力が低すぎなんですけど)i-235
さん | 2011/08/01 12:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する