ひとりカフェ

    FFカフェ0123 - コピー
ヘルシー豆野菜ハヤシライス。食べ物は盛り付け彩りが綺麗なものを描くに限ります~。(岡山表町・FFカフェ) 家に連日仕事などでこもっていたりすると、時々自転車こいで一人お出かけしたくなります。教室の野外場所いいとこないかな~とモチーフ探しにもなりますし。大好きな蒼井優ちゃんの映画を見て(百万円と苦虫女)、弟がいじめにあっていてでも最後には「僕は悪いことなんかしてない、負けないよ、逃げずにあいつらと同じ中学に行く」のところで不覚にも泣く。あ、こんな単調な文章だけだと、え?ここで泣く!?と思われるでしょうが、だめなんだ。背景が”子供”ってだけで、息子と重ね合わせたりしてつい涙腺がゆるみます~。

DSC04965.jpg DSC04964 - コピー DSC04967 - コピー
DSC04973 - コピー 庭の柘榴、ほお張る息子♪




人気ブログランキング参加中!あと少しで銀カップ銀カップ ♪
今日もポチっとお願いします→
ランキングバナー




09:34 | カフェ&お店 | comments (6) | edit | page top↑
パンの秋 | top | 土産はいらんかね~

comments

#
よーくわかります。
私もしょっちゅう泣いておりまする!!
susieさん | 2008/10/10 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
Susieさん
やっぱり~?そんな日に帰ってきて息子にひっついたら「もー!近寄らんで!」とか言われますが
さん | 2008/10/10 14:37 | URL [編集] | page top↑
# いいね~
泉ちゃんのライフスタイルは
なんでもかんでも絵になるね~

ちょいとちょいと、このハヤシライス、
食べたい!!!
お店も素敵そう。
keikoさん | 2008/10/10 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
Keikoさん
スケッチってほんといつでもどこでも描けるのが利点よねぇ~^0^また岡山に来た際にはいろんなところ案内させてぇ♪♪
さん | 2008/10/10 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシさん | 2008/10/11 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございます!!!ポチポチ ポチっとな
さん | 2008/10/14 10:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する