渡れそうな橋は準備していきました

   スペイン・ブルゴス(買い物) - コピー
サイフをスられ所持金100円ちょっとになったとか、1ヶ月ヨーロッパで野宿を繰り返し警察に捕まったとか、似顔絵描きの収入で旅を続けているとか、そんな半端じゃないブログを見ると私が更新してることなんて、これから起こるハプニング話なんて蚊ーみたいなもんだと思ってしまったが、ここは”絵”がメインだってこと忘れるところだった。現地で日々描くためには精神的にそんな危ない橋を私は渡れねぇ・・でもある時画風が変わったらこうゆうことが起こってると思って下さい。それにしても旅は100人いて100通りあるわけですな。


SBCA0488 - コピー
SBCA0420 - コピーSBCA0408 - コピー
ある夜のケバブとドリンクセット8€(¥920) 外国のレストランやカフェに入るのは臆病になってしまう私ですが今回は多々がんばって出向きました。そこでしか出会えない人達や店内を描いたりしようと決めていたからです。
席につけばこっちのもの、あとはどうにかなるのである。


ホテルの朝食バイキング、ここは種類が豊富で良かったなぁ
(Hotel Centro Los Braseros) Burgos/Spein

スペイン・ブルゴス(ホテル朝食) - コピー
SBCA0414 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー

12:04 | 2011年北スペイン&ポルトガル親子旅 | comments (0) | edit | page top↑
ブルゴス名物? | top | ビル潜入

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する