No~フィニッシュ

   スペイン・ヒホン(優しいおじさん) - コピー
残したら大きくなれんぞ(たぶん)と息子にちからこぶを見せてきたりニコニコ笑いかけてきていたお爺ちゃん、夫婦そろって前菜とかメインもけっこう残してたのに(まー、量が多いですからね)最後に棒アイスをしっかり食べていた。イマイチこっちの食事の仕方がわかりません。


SBCA0526 - コピーSBCA0528 - コピー
私たちは相変わらず1セットを二人で。飲み物含んで12€(¥1.380)グリーンピースの炒め物は飽きがこない美味しさ!豚ハムは塩辛かったかな。でもあったかい食事はそれだけでありがたい。注文は今日のランチはこれとこれだよ、と店員が丁寧に紙に書いて説明してくれる、どの店も大体2種類なのでどっちか適当に(そんなんばっかり)チョイスすればいい。


SBCA0527 - コピーSBCA0522 - コピー
ここでもまだ残ってるのにすぐ下げようとする。フォークとナイフを八の字に置いていても下げようとする。「だ・か・ら、これまだ、食べるの!」描いてる時は集中したいが皿を守ることにも集中しないといけないので食事スケッチはとにかく気を抜けない。


夜は食事をしそびれ、外まで人が溢れているバルやレストランに入り込む勇気が出ず・・かなり歩いてもう疲れ果てて今晩はもう絶食と思った矢先、このケーキ屋を見つけた、もう夜も10時なのに!ケースにはエクレアみたいなのがあるし、それとチョコショートとミルフィーユを買って、ホテルで食べた♪

SBCA0523 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー

15:09 | 2011年北スペイン&ポルトガル親子旅 | comments (2) | edit | page top↑
ランク星の謎 | top | スペインのランチ事情

comments

#
そ、そ、料理を持ってくるのは遅いくせに下げるのは早いんだよね~。
あわたさちこさん | 2012/04/06 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさん
あははi-183そうなのそうなの、向こうは向こうで流れがあるんだろうけどね・・
さん | 2012/04/06 15:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する