お金下さい

   スペイン・サンティアゴ(2F厨房) - コピー
息子は私が描いてる間何をしているか、石ころを見つけて戦いごっこを妄想したり紐を見つけてズボンから垂らしペットごっこしたり、手摺を滑り台にして1時間とか平気で滑ってたり、小さい村なら1人で散策してきたり、アリの巣と格闘したり、まーそのときによって色々なんですが、この時、この絵を描いてる時・・・地べたに座り込んで、2階に厨房があってフリルの頭巾をかぶって調理してるのいいなーって、なんせ描いてる間は集中してますから気づかなかったんです、眼鏡ケースが通路側に開いて置いてあるのをー!パフォーマンスをして収入を得てる人達を息子はたくさん見てきてたから、絵が上手だねーと褒めてくれて母ちゃんにもお金入れてくれるんじゃないかと思ったんだって~お金は入ってなかったけどね、ちょっと恥ずかしかったけどね。


SBCA0559 - コピーSBCA0613 - コピー
SBCA0611 - コピーSBCA0610 - コピー
SBCA0614 - コピー
サンティアゴの旧市街もそんなに広くはないけど路地がたくさんあって4日間いても覚えられず・・よく迷ったものです~。町並みも申し分ない、絵になるところばかり、素通りなんてもってのほか、最低3日はゆっくり滞在してほしい町です!


SBCA0573 - コピーSBCA0665 - コピー
SBCA0570 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー


08:44 | 2011年北スペイン&ポルトガル親子旅 | comments (2) | edit | page top↑
まさかの量 | top | 北スペインの大御所

comments

#
やっぱ、空くん
只者ではないわ。
あわたさちこさん | 2012/04/06 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさん
自分は建物の影に隠れていて笑っていたんだって、いっこもお金入らないねぇ~だなんて、入るか!!e-350
さん | 2012/04/06 15:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する