これぞヨーロッパ宿

   スペイン・サンティアゴ(ホテル窓から) - コピー
パラドールこそは泊まらなかったけれど、サンティアゴ4日目の1泊だけとっていたこのホテルはそれと同じくらい価値のある、十分歴史を感じさせるところだった。旧市街の中なのでベランダからは通りを行き交う人たちを眺めるだけでも楽しい!町中は夜遅くまで騒がしいので音が心配?ノープレブレム、昔からある古めかしい扉のその手前にまた大きなガラスが一面に設置してあり、景観も損なわず音は完全シャットアウト、このお客への配慮には頭が下がります。



SBCA0601 - コピー
SBCA0594 - コピーSBCA0597 - コピー
見よ、この床の年季。ギシギシ言うんだな~ずっとスリスリしていたかったな~
Santo Grial PR  二人で65€(¥7.400)


注)ここは24時間受付ではありません。出発前「何時にチェックイン?いつも居るわけではありません」とメールが来て、きたーー、これ会えるのやらどうなるやらですよ、とにかく当日約束時間より30分前からドア付近うろつく。このドアの前なのかどうなのかもわからなかったが。ホテルの名前はあるがドアはこんなの↓これじゃわからん。一般人お断りみたいな重厚な感じでしょ、約束時間になっても誰も現れない。でたーー、これ会えなくてどうしようもなくなるのがオチか?どうしよーーと思いながらドアを叩いてみた。反応なし、何度も叩く。そしたら出てきてくれたのよね、なーんだ中に居たんですかー。3Fの事務所でパスポートとか精算して2Fの部屋へ案内してくれたってわけ♪

SBCA0608 - コピーSBCA0607 - コピー
SBCA0596 - コピー




●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いしますランキングバナー

17:41 | 2011年北スペイン&ポルトガル親子旅 | comments (4) | edit | page top↑
計画通りだったはず | top | カウンター滑り込み

comments

#
このホテルかわいいっ・・!
でも、このドア入れない・・・泣。
色んな難関があるんですね。

私も部屋からの眺め描きたかったです・・。
写真から・・?
sinhtoさん | 2011/10/06 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
でましたっ!素敵ホテル!
手すりやベッドのアイアンワーク
の凝ってる事!
細かいところが、いちいちかわいいっ!
この値段なら私も泊まれる(笑)
りなさん | 2011/10/07 10:52 | URL [編集] | page top↑
# 素敵なホテル!
安宿ばかりのぐりすぺERIKOです笑 アンティークで雰囲気のある素敵なホテルですね。

早速、ぐりすぺで泉さんのブログを紹介させてもらいました!!

あーもうほんとに、好きな場所だけに、ブルゴスのカテドラル前の絵には心わしづかみにされました・・

http://greenspainplus.net/news/izumi-sketch/

またこちらちょこちょこおじゃましますね。

あ、私あと数ヶ月でサンセバスチャンへ引っ越すんです。なので、いつでもお待ちしてます(^^)
ERIKOさん | 2011/10/07 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
sinhtoさん
へい、いらっしゃ~い、じゃないでしょこの入口扉!ピンポンとかないし~、まいったわぁ~v-81

りなさん
やっと登場しました!ね!ここなら一般ピーポーでも泊まれるでしょ、といっても予算オーバーだったけどここしかi-252なくて~でもこんなとこなら何泊でも許しちゃう~

ERIKOさん
わーい、早速ありがとうございます!私も紹介させていただきます!サンセバでお会いしましょう!(なーんて)i-176
さん | 2011/10/07 23:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する