農園ホテル・庭編

   ポルトガル・バルセロス(表門から) - コピー
裏門にしておくのがもったいないぐらい。ここからはほとんど出入りすることがないんですー。この裏は畑や山だからすでに人目につかない立地なのですが、これほど高い塀で敷地内が守られている、まさに宮殿に出入りする貴族だけに与えられる”特別感”が味わえるのは間違いなし。


SBCA0767 - コピーSBCA0773 - コピー
ひっそりと塀の外にあった建物は今は物置?にしては立派な造り
中庭から噴水、塀を望む。宿泊客はここが全部、自分の”庭”♪



SBCA0772 - コピーSBCA0770 - コピー
SBCA0769 - コピー


そしてそしてこんなものまで・・
SBCA0741 - コピー


プライベートプール完備でぇす、息子の水着持ってきといてよかった!フランスから来ていた家族も私たちと同じように1日ゆっくり過ごしていて、こうしてプール入ったり日向ぼっこしてたり、物凄く共同体な感じがして安心しました。他に6組ぐらいいました、ほとんど老夫婦や御家族で♪
SBCA0790 - コピーSBCA0740 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー


09:39 | 2011年北スペイン&ポルトガル親子旅 | comments (2) | edit | page top↑
農園ホテル・動物編 | top | 農園ホテル・インテリア編

comments

#
どのシーンもたまらなく可愛い!
ほんとにもはやアートだね。
向こう特有の陽射しの強さもよく分かる~。
こんな所に泊まっちゃったら他に泊まれなく
なっちゃうね。
しかもプライベートプール・・・サイコー♪
maikoさん | 2011/10/24 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
maikoさん
あの記事にはプールのことは書いてなかったから・・入っていいの?入っていいの?って余計にテンションあがったわ!!お次はお待たせ、農園をご案内します~
さん | 2011/10/25 09:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する