農園ホテル・動物編

ポルトガル・バルセロス(倉庫) - コピー
ポニーに羊、ヤギが広大な敷地に放し飼い。鶏とウサギと犬は小屋で、いろんな鳥や孔雀はネットの中で、白鳥やアヒルに鴨(他、多種)たちは池のある別敷地で(ここももちろん広い)それぞれ暮らしている。さぁ、もう何匹いるのやら、何百はいってるだろう。もぅ動物園じゃん!親切に、それぞれどんな種類か説明&写真プレートもぶらさがっている。


SBCA0723 - コピー
毎日見に行った餌の時間♪私がどこかでスケッチ不在中、ヒヨコが一匹網をすり抜けて下に落ちた子を息子は助けようと手を伸ばすと物凄く逃げまわって捕まえるのに15分くらいかかったんだ、触るとフワフワで気持ちよかった、すぐみんなと一緒にしてあげたんだって、優しさをにじませていた。



SBCA0724 - コピーSBCA0729 - コピー

SBCA0732 - コピーSBCA0730 - コピー
犬小屋の壁は全てアズレージョ。ポニーに手を振るとどんなに遠くてもノソノソ近寄ってくれる。触ってと頭を差し出してくるのでかわいいかわいいしてあげるもすぐプンと横を向く、どっちやねん!と息子と毎度突っ込んでみるがその繰り返し。


SBCA0734 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー




09:55 | 2011年北スペイン&ポルトガル親子旅 | comments (2) | edit | page top↑
農園ホテル・番外編 | top | 農園ホテル・庭編

comments

# かっ、かわいい~!
農園ホテル、可愛いすぎます。庭園もお部屋も・・・。泉さんにピッタリ。絵タイルの洗面所とか、好みです!動物もいっぱいで息子君も楽しめたしね。
原画みたいわ~v-238
絵もさることながら、泉さん、写真の腕もあがったね!
miyukiさん | 2011/10/26 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
miyukiさん
初コメありがとうございますi-80子連れにはまた最高な場所でございました、これで動物園いらず!写真も切り取りが難しいけどそう言っていただけると嬉しい!
さん | 2011/10/27 14:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する