ただいま

      DSC05132 - コピー
スケッチツアー in 京都 Kyoto 総勢20名で無事終了
実施&成功に終わったのは皆さんの参加と協力があってこそ!5回目でも慣れない進行&案内役・・反省点いっぱいで不手際がたくさんあったかと思うのに、大満足の3日間だった、凄く楽しかったと言って頂けて本当に、本当に感謝いっぱいです。皆さんには日常を忘れてもらって(特に私含め主婦の方々~)安心してスケッチ没頭できることのお手伝いができて何よりです♪
それにしてもメイン通りと名所は黒い頭だらけ、すごい人でした。そんな中、生徒さんの人気№1は南禅寺にあるレンガ造りのアーチ。他には祇園の坂道、町中の古いお豆屋さん、鴨川沿い、京料理。私はレンタサイクルのため度々走行困難に・・(しかもあの方達はなぜか広がって歩くのです~)なので、人がいない場所やお寺で8枚描いてきました~。

DSC05116 - コピー DSC05109 - コピー
親睦&発表&講評会は旅の締めくくり♪ お座敷を貸切予約です



人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー
16:18 | 国内旅 | comments (2) | edit | page top↑
華麗なる洋館 in 京都 | top | パンの秋

comments

#
いいですね~。泉さんとスケッチ旅行。しかも京都ときた!私もいつか・・・。それまで修行します(笑)
りなさん | 2008/10/15 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
ありがとうございます♪りなさんもスケッチされるんですか?いつかご一緒できたらいいですね^0^
さん | 2008/10/16 08:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する