秘境地へ

ポルトガル・カステロノヴォ(通り) - コピー
「Let's go♪」一緒に出かけようと満面の笑みで翌朝誘ってきたのはホテルのおじちゃんだった。昨日既に隅々まで村を行き尽くしたけれど?親切に案内してくれることはありがたくもちろんOKする。村内には見向きもせず道路を抜け狭い山道を下り始める、大丈夫息子が一緒だもの、変なことはされないはず、ホテルは家族経営だしねとか考えている間に下に流れている川に辿り着く。ここらは自分の土地でこれからプールとか作るんだって言ってました!さらにデコボコ山道を行く、日陰がなく太陽の照りかえしが直でまさかこんなアドベンチャーだとは思ってなかった、朝に昼の分もとたらふく食べたこの体で必死におじちゃんについて行くと、んまー!


SBCA0920 - コピーSBCA0923 - コピー
SBCA0937 - コピー
いつでも泳いでいいんだよ、溜め池プールに到着~!ここはわかんないわ、ツーリストには見つけられないわ、そうやって泳いでるとあんたジャングルの子みたいだよ!しかし水が思ったより冷たくて見る見る唇が紫になってゆく息子は15分でリタイア。


SBCA0926 - コピーSBCA0930 - コピー
こうして貴重な二人の写真を撮ってくれたり村もやっぱり一通り、昼までガイドしてくれたおじちゃんでした♪そして夕方声をかけてきたのはおじちゃんのお母さん、マリアだったの。続く


SBCA0929 - コピー





●2012年カレンダー通信販売中!HPトップ→”グッズ”から


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

09:50 | 2011年北スペイン&ポルトガル親子旅 | comments (2) | edit | page top↑
家庭料理 | top | 小さいが故に

comments

#
溜め池プール~!!
これは良いですね~。楽しそう~♪
私、海より川が好きです。
なぜなら後が面倒じゃないから~(笑)
こんな所いったら、うちは子供達より
旦那が大はしゃぎだなぁ・・・。
りなさん | 2011/11/17 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
私も同じ理由で川のほうが好きi-237旦那様が大はしゃぎしそうですか?可愛らしい方ですね~i-235ただ湿度もなくカラっとしてるというのもあって日本みたいに水遊びは存分にできないのが残念~
さん | 2011/11/17 10:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する