標高865mの村

ポルトガル・マルヴァオン(城) - コピー
あなたはアトラクションはお好きですか?それならお勧めな所がございます。
Marvao マルヴァオン・Portugal


SBCA1032 - コピー
そこらのジェットコースターよりスリル満点間違いなし。お尻がキュッキュ言いっぱなしです。手すりもなけりゃ囲いもなくて幅も狭い上にさらに狭くなってたりする、人と行き交う時は命がけ、左は絶壁、右は痛そうな岩ばかり。あ、このときは2回目、昼間に歩いてますが最初は夜に、なにここ階段あって続いてんじゃん、と無理やり息子に促され外灯もない月の薄明かりの中で下りましたからね、下界の町明かりがなんと小さいことか、しかもすごい風で。生きて帰ってこれたんだな・・


SBCA1044 - コピーSBCA1048 - コピー
毎晩強風が吹き荒れるのは仕方ない、だってこの高さだもの!”鷹の巣”とも呼ばれていて断崖沿いに13世紀の城壁がグルっと村を囲んでいる。形状は長細くまるで船みたい、ほぼ半分がお城部分、むしろ町並みよりお城がメインだ。その一番端の一番高い塔で絵は描いた。クリップや腕で押えていないと吹き飛ばされそうだったスケッチブックごと私も。


SBCA1057 - コピーSBCA1064 - コピー
SBCA1074 - コピー




残りわずか ●2012年カレンダー通信販売中 HPトップ→”グッズ”から


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします
">ランキングバナー




22:37 | 2011年北スペイン&ポルトガル親子旅 | comments (2) | edit | page top↑
息子画 | top | こんなことってありですか

comments

#
うぉほほ~、すごい恐ろしい~。
高所恐怖症なもんで、こんな所行ったら、
腰が引け過ぎて、腰と足がガタガタに
なりそう・・・。
りなさん | 2011/12/02 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
私も軽く高所恐怖症なんですぅ~もうお尻が浮く浮く浮きっぱなしe-350でもさすがの絶景でした!ね!!
さん | 2011/12/02 08:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する