どこまでも白く

ポルトガル・マルヴァオン(アーチ) - コピー
●2012カレンダーは完売致しました、ご注文ありがとうございました♪


まるで南スペインにある白い村みたい!北から巡ったのでこうゆう所は諦めてたけどラッキーだ。カステロ・ノヴォが石の村ならマルヴァオンは”ポルトガルの白い村”。どこを歩いても白い、ただ天気がよかったら反射して眩しすぎるので曇りぐらいがちょうど良い。空き家が多いのがちょっと残念!?ここは1時間もあれば周れる小さいとこだけどポサーダ・POUSADAもありました~(古い城や建物を生かした国営宿泊施設のこと)

SBCA1034 - コピーSBCA1020 - コピー
SBCA1017 - コピー
SBCA1027 - コピー
SBCA1011 - コピーSBCA1012 - コピー
お城のふもとにミュージアムもありました。1.3€(¥150)


SBCA1010 - コピー


レストランもいくつかちゃんとあったのは助かった~、結局同じ所に3回通う、気に入ったところができると他に行くのが面倒になるんです・・。ランチプレート9€(¥1010)右は夜に食べたタラと玉ねぎと卵の炒め物8€(¥900)最初のおいしかったがどんどんしつこくなってきて半分残してしまった。ボリュームがあるので毎回息子と二人で一品よね
SBCA1040 - コピーSBCA1029 - コピー




●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
10:20 | 2011年北スペイン&ポルトガル親子旅 | comments (0) | edit | page top↑
予約席ですけど | top | 息子画

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する