お土産買うならココ

SBCA1103 - コピー
リスボンを訪れることがあったらぜひ覗いて見て下さい♪  A VIDA PORTUGUESA
地下鉄”BAIXA-CHIADO”の近くです。ここでお土産をたーんと買おうと思ったけど荷物になるし1回目は下見のみにして、リスボンを発つ前夜20時頃、ホテルへ帰る前に寄ったら、ドアが閉まってる・・。雑誌・FIGAROで紹介されてたのには10時~22時って書いてましたが、クローズは20時でした、ご注意を!たまたまそのドアからお客が出てきた、まだいけるんやと思って入ったら「クローズなんだけど」「お願い!買いたい!」「20時閉店なんだよ」「あそこの、ほら、石鹸買いたい!」「ダメだよ」「買うのもう決まってるのよ!前来たもん!(このあたりはジェスチャー)」「明日にしてくれ」「明日はもうリスボンに居ない!」諦めきれない様子の私を見てようやく店員さんが諦めて?くれました。向こうでは”客は神様”っていう概念はあまりないですからね~しつこい日本人だと思われたでしょうけど、まだレジしてる客はいたしね(そうゆう問題じゃない?)



SBCA1107 - コピーSBCA1101 - コピー
入ると部屋が4つあり、絵本&石鹸&文具と玩具&食品と、それぞれ違う雰囲気のディスプレイで構成されています。店内も広々していて見やすいです


SBCA1102 - コピー
SBCA1100 - コピーSBCA1104 - コピー
とにかく日本人女性が好むモノばっかり売ってます、こうゆうラベルセットとか、紙好きにはたまらないでしょう。ひとつ5.90€(¥666)全体的に高めなんですが、この店のオリジナルもあってここでしか買えないお土産っていうのが魅力的です~


SBCA1106 - コピー



Sold out ●2012年カレンダー通信販売


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

10:46 | 2011年北スペイン&ポルトガル親子旅 | comments (4) | edit | page top↑
泊まるならここ | top | 光と影

comments

#
ステキ!!
こういう雰囲気のお店大好物です!!
色がいいですね~。

スペポル土産の色が出せるか不安で
まだ塗ってません・・(^_^;)
sinhtoさん | 2011/12/13 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
sinhtoさん
好きでしょこうゆうところe-241色塗りは思いっきり明るい色で塗って見てね!
さん | 2011/12/14 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
やばい、こんなお店、一人で
ブレーキ(旦那)無しで行ったら、
確実に暴走しますね・・・(笑)
りなさん | 2011/12/14 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
女の買い物に男の人は付いていけないそうですね、いろんな意味でe-456
さん | 2011/12/15 12:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する