クリスマスでした

   SBCA1706 - コピー
(スペイン&ポルトガル旅日記の合間に)
苺サンタ。簡単で可愛い。今年のクリスマスはこれでキマリ。
御馳走の後でもサラっと食べれるように、下はココアのシフォン。ただカップ紙にものすごくくっついてたので口からあっという間になくなってしまった、ちょっと足らないぐらいでいっか。



SBCA1711 - コピーSBCA1692 - コピー
余ったシフォン生地で、おすそわけ用も。 さぁ!テーブルセッティング
迎え入れるは・・・



SBCA1709 - コピー
子供たち!真ん中の一番ハイテンションなのが息子なんですが、それもそうですよ、学校の国語の授業で、今想ってることを一文字で表しましょう、という課題に「喜」と書き「クリスマスパーティーがあるから」と理由を書いてたぐらいですから。正直に書くんだ・・。今年も企画したもののもう5年生ともなれば「またするん?別にええけど・・」的な、でも内心嬉しいんだけど表には出さない的な感じかと思ってましたから。みんなで手巻き寿司マキマキして公園行ったりゲームしたりプレゼント交換したり


SBCA1612 - コピー
そんな息子はこのまえ11歳になっています。”人生ジェンガ”をプレゼントしました。引き抜いていって崩した方が負け。飽きたらドミノとか塔とか作ってます。ゲームも大好きだけど創作も大好きな彼に。サンタさんからはドリフ大爆笑のDVD。これ、見たかったんだよねぇぇ~(笑)


SBCA1618 - コピーSBCA1616 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー


10:22 | 息子 | comments (2) | edit | page top↑
脱出完了 | top | 最後の晩餐

comments

#
ほんまにかわゆいのぉぉ~~

食べるのがもったいない。。
人生ジェシカでつくってるのすごいね。
なんちゅうアイディア~

もうすぐ会えるね。
嬉しい♪
もんさん | 2011/12/29 02:00 | URL [編集] | page top↑
#
もんさん
あなたのイチゴ盛り盛りケーキe-243もキュートで可愛いかったよ~子供たちの胸にいつまでも残っていますように・・♪

さん | 2011/12/30 08:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する