探検レストラン

ポルトガル・オビドス(小屋的レストラン) - コピー
Obidos・オビドス・Porutugal
1階、中2階、2階と3フロアで楽しめるレストラン。こうゆう空間って子供のようにワクワクしちゃう。大きな梁が吹き抜けを渡っていて見事だ。右の出入口から入って、左奥には厨房と1階席。昼時なのにだーれも居なくて「どこでも座っていいよ」迷わず全体が見渡せるこの中2階席に。この椅子のサイズは圧迫感をなくす工夫なのでしょうね、低いし小さいしで(私にはぴったり)まるでミニチュアの世界に迷い込んだよう。



SBCA1305 - コピー
SBCA1307 - コピーSBCA1306 - コピー
トイレの流しも何気に素敵。ピザ8.5€(¥960)シーフードサラダ7.5€(¥850)・・それがピザはちょっと冷めててサラダもいい値段だったのでエビとかイカとか期待してたのにカニカマだけだったが残念だったなー、量は多かったけど。ティータイム利用がいいかも!?店内では最初テレビの音が鳴り響いていてまだオープン前か?と思ったがお兄さんがジャズ音楽をかけてくれたのでうっとり酔いしれていると、また大音量でテレビをかけられた、バアさんが怒鳴っている、お兄さんも何か言っている、親子か?せっかくの雰囲気がつぶれる時もあったが、こんなところでお昼を食べれて良かったし♪


SBCA1308 - コピー


この店は裏通りにあるので見つけにくいけど向かいのブーゲンビリアが目印♪見つけてね
SBCA1303 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

14:30 | 2011年北スペイン&ポルトガル親子旅 | comments (0) | edit | page top↑
夜行に向けて | top | ★賀正★

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する