ウエディングボード

     ともかウエディング0112 - コピー

御結婚おめでとうございます~♪♪飼い猫と、大事にしてる人形も描いて~という要望でした。そう、なんでも描きますよ、合わせますよ。ちなみにドナルドの手にコスモスを握らせデイジーにあげているという幸せな場面つき。(勝手にアドリブ描き)


こちはら友達親子と持ち寄り夕食♪ 美味しいな。みんなで食べるから。

DSC05149 - コピー




人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー
07:26 | お仕事 | comments (3) | edit | page top↑
パリ、見~つけた | top | ごちそうさま in 京都

comments

# はじめまして♪
はじめまして~♪
羊羹の写真(あ、失礼)洋館の写真がすばらしい!
いえ、勿論、本業のイラスト(いえ、画業のほうでは、もうタメイキのでる腕前でいらっしゃるのですが)もすばらしい!
 日常全てアートでありたい! いいですねえ。こういうのが本当の「空間アート」かもしれません。
 日常生活空間が混沌の極み!みたいな私は、はっとさせられる「言葉」です。コスプレ結婚式! これも面白かった。昔の鹿鳴館のパーティみたいに、どこかで「大人」がコスプレする場もあってもいいですね。昔は企業の運動会などは、相当面白かったですが、いまや、そんな時代じゃないのかも。
 レトロな洋館は好きですし、タイルなどにも興味を持っています。また時々うかがいます♪

こすpr\でやってきました。の写真がおもしろくて、たどりつきました。
乱読おばさんさん | 2008/10/19 11:19 | URL [編集] | page top↑
# もうちょい
あと1つで銀カップだね。
キターーーーッ!
ミラノさん | 2008/10/20 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
乱読おばさんさん
たくさんたくさん感想書き込みありがとうございます!!洋館もさることながら、タイル好きとは、なかなかのマニアっぷりですね・・嬉しいです!(私も含め)
コスプレを検索して来てくださったとか!?引っかかって光栄です^0^これからもどうぞよろしくお願いします~

ミラノさん
えぇーーそうだったの!?ちょっと留守にしてたので確認できてなかったけど、今28位だね!最近またランキングあがってきて嬉しいわぁ~(でもあがったりさがったりの繰り返しなのね~)
さん | 2008/10/21 08:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する