完結

   img170 - コピー
スペイン&ポルトガル、去年8月の1ヶ月間のことを綴ってきましたが親子旅はこれてに完結です。お付き合い下さりありがとうございました!気付けば長々と半年間も・・ですが今年の夏まであともう5か月、また計画しておりますまたすぐお付き合い下さい~^0^


私にとって絵はただ描くだけではつまらなくて、それは誰かに決められたスケジュールの上でなどもあり得なくて、そこに自分で行って描くプロセスそのものや偶然、奇跡、出会い、トラブルがあってはじめて「オリジナル」になっていく、このスタイルを究極に叶えてくれるのはやっぱり”旅”です。そして”本”にするのが目標です♪


引き続き、日々のあれこれお楽しみ下さい~




●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー


07:50 | 2011年北スペイン&ポルトガル親子旅 | comments (6) | edit | page top↑
祝☆雛 | top | ある女の悲劇

comments

#
終わっちゃうんですね…。とっても楽しく読ませていただきました。
さて、この夏はいずこへ?
それも楽しみです☆
motoyoさん | 2012/03/01 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
motoyoさん
いつまで続くんだこの旅はと自分で思いながら申し訳なく書いてましたけど、あ、ありがとうございます!!i-185次の地はまだ思案中ですが絶対行きます!
さん | 2012/03/01 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
いや~、半年間、楽しませてもらいました!
また次の旅も楽しみにしています。

ぜひぜひ旅の本も製作してもらいたい!!
りなさん | 2012/03/02 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
御観覧ありがとうございます!引き続きどうぞ末永く宜しくねe-197 
さん | 2012/03/03 10:05 | URL [編集] | page top↑
# あ~~~
今回の旅話も終わってしまったんだなぁ~としみじみです。

一か月分の旅行記をブログで紹介したらやはり時間がかかりますよね~。
きっとこのブログの記録が「本」を作成するときに役に立つはず!!

記憶はあるうちに記録しておかないと…ですね。

私も自分のブログで過去の出来事を思い出します。笑


次回はもう5ヵ月後出発?!!
またまた楽しみにしております(^^)

次はどこかなぁ~~
すいかさん | 2012/03/06 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
すいかさん
コメントが励みになります、続けていると・・!終わったと思ったらもう次!e-247そろそろ新たな旅の準備を始めないといけないところです~

すいかさんのスペイン巡りもまた見にいかなくちゃ!
さん | 2012/03/07 10:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する