チョコレイト

   SBCA1769 - コピー
バレンタインの朝「チョコもらえるかなぁ・・」と言うようになっていた11歳の息子。去年まではバの字どころかそもそもバって何?って顔してたくせに、これも成長した証なのだ。同級生では告白したとかしないとかフラれたとか飛び交う中、息子は好きな子を遠くから見つめるだけの、「ノート落ちてたよ」「・・ありがとう」だけの会話に学校からハイテンションで帰ってきて「今日はじめてしゃべったんよー!」と言ってくるぐらいだし、相変わらず毎日「今日はニャンニャンと寝るニャン♪」とかぬいぐるみを選んで寝てるし、寝る時や起きる時や帰宅時は「抱っこしてくれんのんじゃな」なぜか上から目線の甘えん坊だし、かと思えば「そうゆうのやめてくれん?」とスキンシップを本気で嫌がったり、いきなり「それ知っとるよ、回るば急ぐじゃろ?」な、どしたん、どうして急がば回るがそうなったか。自転車乗る時に「にしり、する?」2しり・・2尻・・2ケツのことかー!と母さん愕然とするばかり。


だから知っていました、とくに誰からももらえないと。なので朝からチョコパンを作ってあげたというわけです。なのに「あの子にもらったパンは美味しいなぁ~」と勝手にニヤニヤ妄想するような子なんですが、もうすぐ6年生です、大丈夫でしょうか。



SBCA1819 - コピーSBCA1798 - コピー



結局翌日チョコもらえたんです!!!男友達から(笑)
SBCA1833 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

12:52 | 息子 | comments (3) | edit | page top↑
この顔にピンときたら | top | 祝☆雛

comments

#
そ、そのオチ・・!!笑

思わず、よかったね!!
と思ったら・・・。

ステキな息子さんです。大好きです。
sinhtoさん | 2012/03/07 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ、友チョコですか!

あ、まさか本気チョコじゃあ無いですよね・・・(笑)

男の子は中学行くと、大人になります。
大丈夫です(笑)
でも、息子さん、かわいいじゃあないですか!
素敵な母さんに育てられて、素敵男子になりそうです!
りなさん | 2012/03/07 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
sinhtoさん
もらってから嬉しそうに誰にもあげるかとバリアを張って3つ全部食べてたんだけど、まさか・・・e-254

りなさん
さっきもおかえり~と必要以上にひっつきまわったら「ちかすぎるんじゃー!!」と本気で怒られてしまいました、シュン・・・e-71そんな夢みたいな家族じゃないんですけど実は(笑)
さん | 2012/03/07 16:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する