寺好きなら

img215 - コピー
この裏山一体が岡山の桜スポットであげられる公園で、ちょっと早いこの時期は・・梅や椿が楽しめます♪茅葺き屋根が珍しいですね、「円通寺」(倉敷市玉島)いや~、週末なのに人がほとんど居ない来ない!(の中での貴重な参拝者があの二人)”描く”には静かで最高なお寺さんでした。桜も平日ならガラガラだそうですよ、ここなら花見でブルーシート見なくてすむかもしれません、桜のピンクに空の青だけを感じてお弁当食べたいです。
もうすぐですね、春♪



SBCA0056 - コピーSBCA0053 - コピー
小石の散歩道とか中庭とかけっこう凝ってるんですよ♪


そして玉島に来たなら合わせて、石窯パン「ぱんごーの」さんと
鶏と卵専門店『uBu CoccoYa(うぶこっこ家)』ぜひぜひ

SBCA0062 - コピー
SBCA1634 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
15:10 | 日常あれこれ | comments (5) | edit | page top↑
妹、できました | top | 民家好きなら

comments

# 春の予感
これから一気にうわっと春がきそうで、うきうきする絵だね!
和菓子もこれまら絵心そそられます~
keikoさん | 2012/03/28 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
keikoさん
ありがとう♪やっと野外スケッチの到来だねぇi-71
さん | 2012/03/29 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、ほんと。
やっと春が来た!
あわたさちこさん | 2012/03/29 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
いや~、早く桜が見たいです!
っていうか、雪がない景色が見たい(笑)
まだ1メートル以上残ってますよ、雪。

暖かい日差しの中で、野外スケッチしたいですね~。
りなさん | 2012/03/30 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさちこさん
春の絵、何描くi-198

りなさん
まだ1メートル以上・・i-183早く抜け出てきてぇぇ~~
さん | 2012/03/30 17:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する