妹、できました

img213 - コピー
実は家族一人増えました。あ~コロコロしてミルクの匂いがしてぬいぐるみみたいなその存在、目に入れても本当に痛くないんじゃないか、すでに孫を見るおばあちゃんのようなこんな愛しい気持ち、血が繋がってるってだけで自分でも怖い!身内は男だらけの中、待望の女の子だしね。ちなみに芋虫みたいなあの服、息子のお下がり、15年前にイギリスで買った古着が世代を超えてまだ活躍してます。


わたし、間違いなく相当な叔母バカになります。



SBCA0016 - コピーSBCA0050 - コピー
うちのハンモックがお気に入り♪いとこというより妹のような存在★Love!Yui



姉は37歳で初産。おつかれぃ!

SBCA0038 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー


15:22 | 息子 | comments (7) | edit | page top↑
復興市 | top | 寺好きなら

comments

# きゃー
てっきり、泉さんが女の子を出産したのかと…(^^;;

しかし、可愛い女の子ですね~♪
くりっくり!
すいかさん | 2012/04/01 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
ぁ、そうだったのか。
わたしもてっきり…。
おねえちゃんも30代か~、若ぁ~い!
姪っ子ってさ
いつだって「かわいい!」よね。
あわたさちこさん | 2012/04/03 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
すいかさん
そしたらさすがに出産した時に発表してます(笑)そう、目がクリックリでいつもしかめっ面なところもまたかわいい・・

あわたさん
黙って産んだのかって?i-88やっぱり”いつまでも”可愛いんだろうなぁぁ~~♪
さん | 2012/04/04 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
すいません、私も最初泉さんがおめでたと思ってしまいました、それにしても、ハンモックで寝てる姿、超かわいいですね、
癒されました~
ekoさん | 2012/04/10 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
ekoさん
可愛さあまって、ハンモックから落してやろうかと思いました。e-49
さん | 2012/04/11 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
泉さん、面白すぎます(笑)
でも、とてもベビーベビーしていて
癒されちゃいますね。
ekoさん | 2012/04/11 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
ekoさん
可愛さあまって頭パシーンとかしてしまいますe-312
さん | 2012/04/12 10:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する