復興市

    fukkoichi_a4_w.jpg
東北の「復興市」始まるよ!
4月6日(金)~8日(日)11時~20時
東急東横線・中目黒駅。改札出て左方向、大漁旗が目印です


大槌町とか陸前高田市、大船渡市とかテレビでもよく聞いた地名ですよね、そこの産地直送・海産物とか被災者達の手作りものとか並びます!このお手伝いをしているのが岩手の友人・慶子さん。震災直後からずっと現地で幼子がいながらも救援活動など行ってきました。盛り上げましょう!東京在住&近郊在住の方、ぜひ花見のついでにでも足を運んで下さい!中目黒駅前だそうです~
★海産物(サバみりん干し・銀ジャケの切り身・イカリング・サンマみりん干し・わかめ) ★はちみつ ★エコたわし ★岩手スケッチシリーズポストカードセット(岡部慶子) ★他


慶子さんのブログ「スケッチ日和通信」


ちなみに通販なども受け付けてくれるそうです♪遠方組としてはそれで協力できるもんね♪

10:14 | 日常あれこれ | comments (2) | edit | page top↑
春きもの | top | 妹、できました

comments

# ありがとう!
宣伝ありがとうね!無事に終えることができてほっとしています。最終日、お取り置きをするのを忘れないようドキドキしました。maikoさんが確認してくれたり、住所教えてくれたり、伝票書いてくれたり大変お世話になりました。ほんと、私一人の力では何もできなかったわー。遠くからの応援、ほんとにありがとう!わかめも楽しんでね~♪
keikoさん | 2012/04/12 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
keikoさん
どういたしましてi-194本当にお疲れ様でした!!海産物はこのお花見シーズンのお弁当の中身に大活躍です!ありがとう!
さん | 2012/04/13 13:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する