春きもの

SBCA0111 - コピー
黄色に桜模様っぽいピンクの花柄帯に緑の帯締めを合わせて思いっきり春に。
いつもは「はい、おかしい、着替えて」と辛口な先生にもこのコーディネートはOK頂けたもの♪洋服と違ってきものの組み合わせ方はまさに異次元。それにそれをもってきたほうが合う、色を合わせすぎたらダメよ、あなたのムードに合ってない、若いうちはこの組み合わせでいいけど年とってからはこっちよ、とかまーほんといろいろ奥が深いです・・着続けるということが学びでしょうね。どんな場でも着物で凛と立っている女性になりたいです。



SBCA0116 - コピー
この日はお弁当持ってピクニックの予定が、あまりもの花粉で化粧も気力も落ちたしね、庭先でね、ただのチャーハンでも外で食べると一層おいしいしね、このあと膝枕とかして(させて)息子との甘い時間(少しだけ)、もうこうゆうことできなくなるのかと思うと(年頃的に)、春休み中友達なんかと遊びに行かないでぇぇと叫びそうになった。


SBCA0118 - コピーSBCA1745 - コピー
南蛮漬けは息子大好物なんで
春といったら花でしょ、強そうな多年草ばかりをチョイス。

SBCA0158 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー


17:32 | 日常あれこれ | comments (2) | edit | page top↑
春弁当 | top | 復興市

comments

#
春いっぱいのお庭でランチ、いいですね。
日差しが気持ちよさそう!
あわたさちこさん | 2012/04/07 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさちこさん
ただのほんとなんてことないチャーハンでもね、美味しかった!i-187
さん | 2012/04/09 10:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する